築古木造戸建投資マニュアル

医師のための築古木造戸建投資マニュアル ver.160125
¥29,800
カートに追加
  • 在庫あり

管理人監修の「医師のための築古木造戸建投資マニュアル」です。

なぜ、築古木造戸建なのか? 不動産業者が勧めるピカピカの投資用新築マンション投資など全く比較にならない旨みが、一見地味な築古木造戸建には隠されています。

 

 

本マニュアルの内容は、「勤務医のあなたが開業医並みの収入を得て富裕層に到達する方法! 」で提唱した不動産投資部門における最もお勧めの築古木造戸建投資の実践版です。勤務医のあなたなら税制を絡めて低リスク・中~高リターンを狙える手堅い投資手法です。

 

 

1棟マンションやオフィスビルから貸地までさまざまなジャンルの不動産経営を実践している管理人が、自らの経験を通じて多忙な勤務医に最も推奨できると判断した「築古木造戸建投資」を解説します。

 

 

今回のマニュアルは、多忙な医師が時間をかけずに知識を習得することを目的に、パワーポイントでのプレゼンテーション形式となっています。ポイントだけに絞っているので1時間以内にアウトラインを掴むことが可能だと思います。

 

 

特典として、物件購入時に用いる「物件購入依頼書」と客付け時の強力な販売促進ツールである「不動産業者用FAX広告」も準備しました。是非ご活用いただきたいと思います

 

 

全167スライドのPDF版ダウンロード販売で、30日間の返品保証付きです。当直1回分にも満たない価格なので、本マニュアルの手法を実践すれば、あっという間に元が取れると思います。

 

 

今後も年に1回ペースでマニュアルの加筆・改定を行っていく予定です。改定の際にはアップデートされたマニュアルを無料で提供いたします。現在までの改定は下記のごとくです。

 

 

 

ver. 140314

ver. 140813

ver. 150515

ver. 160125

 

 

 

資産形成の手法自体には大きな変化は無いですが、税制や不動産市場の状況は目まぐるしく変化します。一度ご購入いただいた先生方には、今後も最新の情報をお届けしたいと思います。

 

 

尚、医師・歯科医師以外の方のご購入はご遠慮ください。

 

 

 

サンプル画像

 


毎週日曜日・祝祭日に下記ブログで私の資産運用の実際を公開しています。平日は整形外科医としての日々の診療の記事が中心ですが、週末は資産運用を主なテーマとしています。

 

 

整形外科医のブログ / 資産運用

 

 

 

 

 管理人 運営サイト  

管理人執筆 の 著書

勤務医の資産形成マニュアル

    診療に ご活用ください  

RA評価フォーム.xls
Microsoft Excelシート 119.0 KB
英文診断書(THA).doc
Microsoftワード文書 1.8 MB
英文紹介状.doc
Microsoftワード文書 24.0 KB

 

その他のダウンロード集

こちら

 

アルバイト基本講座は

こちら