2015年5月23日(土) 医師のための資産形成セミナー  in  神戸

当日は盛会にて終了いたしました。ご出席いただきました先生方には本当に感謝しております。今後とも宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

 

当日収録したセミナー動画(1時間50分)、および当日使用したスライド(207枚)のセットを下記からご購入いただけます。当日参加できなかった先生方はご検討いただけましたら幸いです。

 


 

 

 

 

当セミナーは経済的自由の獲得を目的に「資産形成」に取り組もうと考えている医師向けに開催するものです。

 

 

私は高度な医療技術で社会貢献するためには経済的安定が不可欠!という信念のもとに、多くのメンターから指導を受けました。

 

 

金銭的には全くのゼロから始めましたが、卒後13年目で誰からの指図を受けることも無い、経済的自由な状況に到達しました。

 

 

医局や勤務先のプレッシャーから解放され、開業医の先生のように経営の心配をする必要の無い気楽な状況は何事にも変え難いです。

 

 

このノウハウは、私が監修したマニュアル  勤務医のあなたが開業医並みの収入を得て富裕層に到達する方法! で説明しています。

 

 

実体験に基づいているため、マス対象の一般投資指南書からは絶対に得られない医師に最適化した資産形成手法だと自負しています。

 

 

しかし、文書だけではどうしても100%の事柄を伝えることはできません。このため、何名かの先生の個別相談に応じてきました。

 

 

個別相談でのやりとりを通じて、資産形成の実際を体得していただくには、直接先生方とお話することの重要性を痛感しました。

 

 

そこで、全国の整形外科の先生方が一同に会する日本整形外科学会学術総会の場を借りて、セミナーを開催することにいたしました。

 

 

本セミナーでは、資産形成マニュアルで伝えきれなかったことや、2015年現在の推奨方針を中心にお話させていただく予定です。

 

 

せっかくの貴重な機会なので、あらかじめ資産形成に関する基本を習得した上で、セミナーに臨んでいただきたいと考えています。

 

 

この目的を達成するために、資産形成マニュアル(29800円)をセミナー参加特典として無料で進呈いたします。

 

 

また、記憶は時間の経過と伴に風化しがちです。セミナー内容を習得していただくために、セミナーの動画を後日に無料配信します。

 

 

既に本マニュアルをご購入いただいている先生方に関しては、特別に20000円で本セミナーにご参加いただけます。

 

 

学会会場からポートライナーで20分の神戸の中心地・三宮でセミナーを行うので、夕方のセッション聴講後でも参加いただけます。

 

 

本セミナー終了後には懇親会もご準備いたします。学会3日目の夜を、ご一緒に神戸の街で過ごしませんか?

 

 

もちろん、整形外科以外の科の先生方のご参加も大歓迎です。

それでは皆様に会場でお会いすることを楽しみにしております。

 

 

尚、今回は先生方の急用の可能性を考慮して、セミナー2日前

(5月21日の午後13時)まで返金可能とさせていただきます。

 

 

 

実施概要

 

開催日時  平成27年5月23日(土)18:30~20:30

 

会  場  神戸国際会館 8F

 

住  所  〒651-0087 兵庫県神戸市中央区御幸通8−1−6

 

受  付  18:00~

 

時  間  18:30~20:30

 

定  員  30名(+追加募集3名)

 

受講費用  49800円

 

 

 

懇親会会場 グラッツィア 神戸国際会館 SOL店

 

懇親会費  4000円 (フリードリンク付き)

 

時  間  21時~23時までの予定

 

 

 

※ マニュアル購入済みの先生の受講費用は20000円です。

  コメント欄に購入済みの旨を記載いただき、49800円の

  金額表示に関わらず20000円を振込んでください。

 

※ 懇親会参加希望の先生は、49800円の金額表示に

  関わらず、+4000円の金額を振込んでください。

 

※ 整形外科医師以外の先生方も大歓迎です

 

※ 医師以外の方のご参加はご遠慮いただいております

 

 

 

セミナー参加特典 ①

 

 

当日のセミナーの映像を、後日に動画で無料で配信いたします。

また、当日に使用したスライドも、PDF形式で配信予定です。



セミナー参加特典 ②

 

 

管理人監修の医師のための資産形成マニュアル(29800円)

をセミナー参加特典として無料で進呈いたします。


 

 

管理人監修の 資産形成マニュアル ver. 150101(29800円)をセミナー参加特典として進呈いたします。

 

 

本セミナーおよびマニュアルで提唱する資産運用手法を実践することで、医師であるあなたなら10年以内に経済的自由な立場に到達できる可能性が高いと思います。

 

 

 

サンプル版 勤務医のあなたが開業医並みの収入を得て富裕層に到達する方法!ver.
PDFファイル 2.6 MB

 管理人 運営サイト  

管理人執筆 の 著書

勤務医の資産形成マニュアル

    診療に ご活用ください  

RA評価フォーム.xls
Microsoft Excel 119.0 KB
英文診断書(THA).doc
Microsoft Word 1.8 MB
英文紹介状.doc
Microsoft Word 24.0 KB

 

その他のダウンロード集

こちら

 

アルバイト基本講座は

こちら