医師のための 資産形成講義

医師のための 資産形成講義
セミナーの動画およびスライドのPDFファイルです
¥49,800
カートに追加

 

 

 

当教材は、経済的自由の獲得を目的に「資産形成」に取り組もうと考えている医師向けに、2015年5月23日に神戸国際会館で開催したセミナーの動画およびスライドのPDFファイルです。

 

 

私は高度な医療技術で社会貢献するためには経済的安定が不可欠!という信念のもとに、多くのメンターから指導を受けました。

 

 

金銭的には全くのゼロから始めましたが、卒後13年目で誰からの指図を受けることも無い、経済的自由な状況に到達しました。

 

 

医局や勤務先のプレッシャーから解放され、開業医の先生のように経営の心配をする必要の無い気楽な状況は何事にも変え難いです。

 

 

このノウハウは、私が監修したマニュアル  勤務医のあなたが開業医並みの収入を得て富裕層に到達する方法! で説明しています。

 

 

実体験に基づいているため、マス対象の一般投資指南書からは絶対に得られない医師に最適化した資産形成手法だと自負しています。

 

 

しかし、文書だけではどうしても100%の事柄を伝えることはできません。このため、何名かの先生の個別相談に応じてきました。

 

 

そして、個別相談でのやりとりから資産形成の実際を体得していただくには、直接先生方とお話することの重要性を痛感しました。

 

 

そこで、本セミナーでは 資産形成マニュアルで伝えきれなかったことを中心にお話させていただきました。紙面ではなく直接の講演なので、資産形成に関する理解がより深まると思います。

 

 

今回のセミナーでは、特に「資産の自動運転化」に時間を割きました。理想は、寝ていても定期収入をもたらしてくれる「自動運転資産」です。私が所有する自動運転資産を例に説明いたしました。

 


尚、資産形成マニュアルもしくは築古木造戸建投資マニュアル を既にご購入いただいている先生方は、下記から29800円で本教材をご購入いただけます。

 

 

 

医師のための 資産形成講義 (既購読者の優待価格)

資産形成マニュアルもしくは築古木造戸建投資マニュアルを既に購入の先生はこちらからお願いいたします。

セミナーの動画およびスライドのPDFファイルです
¥29,800
カートに追加

教 材 内 容



① セミナー動画

 

合計1時間50分の動画です。

「整形外科医のブログ」管理人の講義を視聴いただけます。

専用URLからMP4ファイルのダウンロードとなります。


 

 

 


 

 

 

② セミナースライド

 

セミナーで使用した合計207枚のスライドです。

専用URLからPDFファイルのダウンロードとなります。


 

 

セミナーのアンケート結果

 

 

 

※ マニュアル購入済の先生は29800円で購入いただけます。

  コメント欄に購入済みの旨を記載ください。

 

 

※ 医師・歯科医師以外の方のご参加はご遠慮いただいております

 

 

※ 私の個人情報をベースにしたセミナーのため返金不可です

  あらかじめ、ご了承のほど宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

 管理人 運営サイト  

管理人執筆 の 著書

勤務医の資産形成マニュアル

    診療に ご活用ください  

RA評価フォーム.xls
Microsoft Excel 119.0 KB
英文診断書(THA).doc
Microsoft Word 1.8 MB
英文紹介状.doc
Microsoft Word 24.0 KB

 

その他のダウンロード集

こちら

 

アルバイト基本講座は

こちら