タダで自宅を手に入よう! 収益マイホーム購入マニュアル

タダで自宅を手に入よう!医師のための収益マイホーム購入マニュアル ver.190905
¥29,800
カートに追加
  • 在庫あり

 

管理人監修の本マニュアルの内容は「勤務医のあなたが開業医並みの収入を得て富裕層に到達する方法! 」で提唱した収益マイホームの実践版です

 

 

2004年に”お金を生む”マイホームをタダ同然で取得した管理人が、家計のキャッシュフローを劇的に改善できる「収益マイホーム」を解説します。

 

 

どうせマイホームを取得するのなら、できるだけ安価に・安全に購入したいと思う方にぴったりのノウハウがぎっしり詰まったマニュアルです。

 

 

収益マイホームを購入することで、家賃や住宅ローンの支払から解放される可能性が高まります。そしてこのことが人生の幅を広げることにもなるかもしれません。

 

 

特典として下記から、物件購入時に用いる「物件購入依頼書」と「売主への質問事項」、賃貸併用住宅を新築する際の「建築プランの見積依頼書」をダウンロードしていただけます。

 

 

全125ページのPDF版ダウンロード販売で、30日間の返品保証付きです。当直1回分にも満たない価格なので、本マニュアルの手法を実践すれば、あっという間に元が取れると思います。

 

 

尚、医師・歯科医師以外の方のご購入はご遠慮ください。

 

 

 

サンプル画像

 

毎週日曜日・祝祭日に下記ブログで私の資産運用の実際を公開しています。平日は整形外科医としての日々の診療の記事が中心ですが、週末は資産運用を主なテーマとしています。

 

 

整形外科医のブログ / 資産運用

 

 

 

 

 管理人 運営サイト  

管理人執筆 の 著書

勤務医の資産形成マニュアル

    診療に ご活用ください  

RA評価フォーム.xls
Microsoft Excel 119.0 KB
英文診断書(THA).doc
Microsoft Word 1.8 MB
英文紹介状.doc
Microsoft Word 24.0 KB

 

その他のダウンロード集

こちら

 

アルバイト基本講座は

こちら